2015年09月26日

島屋限定ブレスレット☆再入荷いたしました!!

みなさん、こんにちは!!新宿島屋店の渡邉です。
今朝、いつものように駅に向かって歩いていると
ふんわりと良い香りが♪♪
毎年この季節になると咲く、金木犀でしたぴかぴか(新しい)
でも今年はちょっと例年よりも早い気がしますが
この香りを嗅ぐと秋が深まってきたなぁと感じます。

今回は、久しぶりに入荷いたしました、こちらのアイテムのご紹介ですひらめきひらめき


スーマンブログ 木目.JPG

新宿島屋店限定セットブレスレット ¥18,000+税

細身な木目バングルとアンバービーズを編み込んだコードブレスレットが
なんと、なんとセットになったお得なアイテムなのです(*^^)v
2つセットなので、コーディネートもこれだけで完成しちゃいます!!
アンバーの色味は柔らかいので、肌なじみが良くさまざまなスタイルに
合わせやすいですよわーい(嬉しい顔)かわいい

みなさまのお問い合わせご来店を心よりお待ちしております。

新宿島屋店 渡邉ひろみ
03-3341-1825
posted by suman at 19:29| Comment(0) | 日記