2015年11月27日

いよいよ明日です!!!

みなさん、こんばんは!!新宿島屋店の渡邉です。
いよいよ明日が待ちに待ったイベントですね(*^^)v
私はお店で準備をしながらワクワクドキドキしております!!
そして、先ほどクリスマスモデルのクロスネックレスも入荷いたしました♪
入荷したてホヤホヤですわーい(嬉しい顔)かわいい



全体ブログ.JPG

2015クリスマスモデルクロスネックレス 
¥27,000+税
※チェーン45p付属(アジャスターなし)


今回のクリスマスモデルもとても細かい作りになっております。
表面は波を打っているようなデザインで、
素材は木目金、オニキス、ターコイズ、ラピスラズリを使用しております。
裏面はオールシルバーでシンプルなデザインです。

大きく表.JPG

大きく裏.JPG


リバーシブルで表情が変わるので、
スタイリングにも幅広く取り入れやすいですねぴかぴか(新しい)


そして、そして、イベント前日の今回!!
ブログをご覧のみなさまに、前回お見せしたものとは違う1点物をお披露目です☆

1点物こう会い.JPG

これも、それも、あれも。。。どれも素敵なアイテムばかりで目移りしちゃいますねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
貴重な1点物は早いもの勝ちとなってしまう為、
みなさまぜひお早めにご来店くださいませ!!
明日みなさまにお会いできるのを心よりお待ちしております。

新宿島屋店 渡邉ひろみ
03-3341-1825

posted by suman at 21:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: