2015年12月02日

15th Anniversary TRUNK SHOW Report


みなさん、こんばんは!新宿島屋店の平野です。


先日、11月28日(土)にスーマン来日イベントを開催いたしました。




今年、ネパールは大きな震災に見舞われました。
そんな中おこなわれた今回のイベントは、
お買い物を楽しんでいただくお客様はもちろんですが、
スーマンやお客様同士で会話を楽しむ方も多く、
終始とても和やかな雰囲気に包まれていました!晴れ

たくさんのお客様から温かい言葉をいただき、
スーマンも大変喜んでおりましたexclamation×2



IMG_6986.JPG


IMG_6969.JPG


IMG_6971.JPG


FullSizeRender.jpg



今回ご来店頂きましたすべてのお客様へ
スーマンをはじめ、私たちスタッフ一同心より感謝申し上げます!
本当にありがとうございましたexclamation×2


今後もお客様に楽しんでいただけるような
イベントを企画していきたいと思います。


新宿島屋店 平野凌汰
posted by suman at 19:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: