2016年02月09日

おすすめアイテムのご紹介


皆さん、こんにちは!新宿島屋店の平野です。


寒さも段々とやわらぎ、過ごしやすい日が増えてきましたが
いかがお過ごしでしょうか。
インフルエンザやノロウイルスといった風邪も流行っていますが
春が近づくにつれて、もうひとつ怖いモノがあります。

……そうです、花粉症です!
本当にツライですからね!今のうちから対策しておくことを
おすすめ致します!



さて、今回も私がおすすめするアイテムをご紹介いたします!
今回は“MOKUME(木目) Collection”から中でも人気のある
Ringを3型ご紹介致します。

IMG_1319.JPG


まずはこちら。


IMG_1314.JPG

左:Small Brass Borders Ring ¥22,000+Tax
右:18K Borders Ring(Gold MOKUME) ¥140,000+Tax

左は2本のボーダー部分が真鍮、内側がシルバー
中央の木目部分がシルバー・銅で出来ております。
右はボーダー部分と内側がK18ゴールド、
中央の木目部分が左のシルバー・銅・K22ゴールドで出来ております。

どちらもリング幅は4〜5mmと細すぎず
シンプルでお使い頂きやすいリングでございます。



続いてはこちら。


IMG_1311.JPG

左:MOKUME & Brass Feather Ring ¥28,000+Tax
右:Gold Feather Ring ¥210,000+Tax

左は上半分が真鍮、真ん中がシルバー
下半分がシルバー・銅で出来ております。
右は上半分と内側がK18ピンクゴールド、真ん中がK18ゴールド
下半分がシルバー・銅で出来ております。

こちらのリングは程よいボリューム感と動きのあるデザインなので
人差し指〜薬指といった指に付けるとバランスがいいと思います。



最後はこちら。


IMG_1315.JPG

左:SD College Ring w/Smoky Quartz ¥50,000+Tax
右:SD Gold College Ring ¥225,000+Tax

左はロゴ以外の部分がシルバー・銅
ロゴ部分がシルバーで出来ております。
右はロゴ以外の部分がシルバー・銅
ロゴ部分がK18ゴールドで出来ております。

写真の石はどちらもスモーキークォーツという石ですが、
他に展開している石を入れることも可能です。
かなりボリュームもあるので、手元がグッと華やかになりますよ。



MOKUME Collectionはブランドの魅力を
存分に堪能できるアイテムが本当にたくさんあります!
今回紹介できなかったアイテムもたくさんご用意しておりますので
この機会にお手に取ってみてはいかがでしょうか。

皆さんからのお問い合わせ・ご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

新宿島屋店 平野 凌汰
03-3341-1825
posted by suman at 19:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: