2017年11月16日

スーマンのイベントが近づいてまいりました☆

こんにちは!
来週にはデザイナーのスーマン・ダックワ氏が来日いたします。
今からとても楽しみですね。

Suman Dhakhwa 来日イベントの日程です。
今回は東京では新宿高島屋店、
大阪ではルクアイーレ店のS.O.Sfpショップでおこないます。

11月25日(土) 14時〜18時 
S.O.S fp新宿高島屋店8階

11月26日(日) 14時〜18時
ルクアイーレ8階イセタンメンズスタイル

『イベント内容』
世界に1つしかない特別な1点物ジュエリーや
新作などがイベント当日に一同に揃い購入することができます。
いままで、欲しかったけど、なかなか購入できなかった商品など
ございましたら、是非この機会にご来店くださいませ。

当日に購入していただきますと
デザイナーのスーマン・ダックワ氏がインドの古代語[サンスクリット語]で
刻印いたします。
通訳のスタッフがイベント当日はおりますので、
スタッフにお名前や好きな言葉などを伝えていただければ
スーマンがその言葉をサンスクリット語に変えて、
購入していただいたお品物にお客様の目の前で刻印いたします。

こちらは数年前にスーマンにサンスクリット語で彫ってもらいました。
こんな感じになりますよ。
スーマン・ダックワ画像1.JPG

そして今回もイベント当日スーマンのお品物をお買い上げいただくと
スペシャルなノベルティがもらえます。私確認しましたが、かなり素敵です。
数に限りがありますので、早めにいらしたほうがいいかもしれません。

そしてイベント当日はなんとS.O.S fpメンバーズカードのポイントを通常の
2倍スタンプを押させていただきます。
お得がいっぱいのイベントとなっております。
是非11月25日はS.O.S fp新宿高島屋店8階、
11月26日はS.O.Sfpルクアイーレ8階イセタンメンズスタイルへ
皆さまのお越しを心からお待ちしております。

長くなりましたが、
S.O.Sfpの秋冬のカタログが出来あがりました。
こちらにスーマン・ダックワも掲載しております。
こんな感じです。
IMG_3272.JPG
新作の掲載です。

IMG_3271.JPG

IMG_3273.JPG

IMG_3274.JPG
定番商品の掲載です。
まだまだカタログに掲載されているお品物以外にも素敵なお品物が
沢山入荷しております。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

S.O.S fp新宿高島屋店 三浦
03-3341-1825
posted by suman at 15:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: